日記00004 コーヒーにまみれても人はまたコーヒーを求める

朝からコーヒーぶちまけた。PCは無事だったのだけが救い。
ずーっとコーヒーの匂いがしてた。ちょうど洗濯する日だったから即洗濯。
同じ過ちを何度も繰り返している。人類は愚か。午後にはコーヒーを飲んでいた。愚か。

名前はかなりどうでもいいと思っている。識別ができれば名前にこだわりがない。
頭では、名前にこだわる人が多いし、印象に残ったり呼びやすいなどから名称はちゃんとした方がいいと理解しつつ心はどうでもいいと思っている。
もしかしたら寄生生物かもしれない。もしくは虫。

結局旅行の予約等々しなかったので近場で遊ぶ。

雨っぽい。頭痛いのそのせいかな?
明日出かけようと思ってるのになぁ。

ノベルゲー『アルタイル号の殺人』が気になる。評判いいらしい。
http://orange-app.jp/game/Altair/index.html
アニメ全般がなんか楽しめて無いからまた文章に戻る気がする。
アパシーも気になる。ホラー・ミステリを求めてるのかもしれない。
http://d-mebius.com/narugamigakuen7f/

明日の目標優先順位が高いものから。
・髪を切る
・ハンバーグ
・知り合いに聞いた居酒屋
・愛宝学園かがみの特殊少年更生施設クリア
・次の日のやりたいことを考える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?