見出し画像

(実験)オナ禁をすれば最強の金玉ができるのでは?

皆さん、こんにちは。
三ですといいます。あ、先に注意喚起しておきますね

警告はしたからな

前語り&仮説

皆さんは、オナ禁という言葉をご存じでしょうか?
オナニー(自慰行為)を禁止する行為の略称です。禁欲とも言いますね。
実際にYouTubeとかで調べると
ポルノ依存症やら
男磨きやら
モテるやら
テストステロンやら
意味ないとか
そういう動画が沢山出てきます。
でも正直思いませんか?


しゃらくせえ!

つまんねえんですよ
どうせお前らあれだろ?
禁欲したくらいで悟った気になって気持ちよくなってんだろ?
射精欲は我慢できたけど、承認欲求の我慢汁はダラダラなんだろ?
おぉ???
…失礼、口が過ぎました。

まぁ、僕もオナ禁頑張ろうと思い立ったのはいいんですけど、どうせやるならもっと楽しい発見のあるオナ禁をしたいと考えました。
そこで僕は一つの仮説を立てました。

金玉でかくなるんじゃね?

射精をしない場合、精子のもとはタンクである金玉にチャージされます。
ということはその分金玉はでかくなり鈍器のように重くなるはずです。
これすなわち、「金玉がついている人間」から「金玉で武装する人間」へと進化するのです。
ということで、こうして僕のオナ禁生活が幕を開けたのです。

実験方法

今回、観察したい情報は二つ
1 金玉の重さ
2 金玉の大きさ

まずは、金玉の重さの測定方法について説明します

Step1-1 まず服を脱ぎます

衣服の着用によって記録にぶれが生じると実験にならないので
基本実験中は全裸です。

Step1-2 座って金玉の重さを調べる

ち〇こが小さいのでメモリを隠さないというアドバンテージがありました

様々なポジショニングを考察したのですが、金玉という安定しない物体を測る際に最も安定したのが半足開き体育座りでした。
高さが少し足らなかったので木箱で調節しています。
僕の仮説が正しければ、オナ禁が継続していく毎に金玉が重くなるはずです。

次に、2の金玉の大きさの測定方法ですね。
勿論、もろ出しで金玉をアップするのはインターネットが許してくれないので魚拓を取ることにしました。それだけでなく、紙という分かりやすい研究資料を手元に残せる点も高評価です。

Step2-1 まず服を脱ぎます

この画像を編集しているとき、僕は夏に何をしてるんだろうと考えてました

Step2-2 金玉に墨を塗ります

主に塗る場所はサイドとバックです。
握りこぶしを金玉に見立てた場合この部分ですね。

Step2-3 金玉スタンプ

ぺたん

これで金玉を見せずに、金玉の大きさを表現できるようになります。
皆さんも、インテリアとして、ご自身の金拓を取り玄関先に飾ってみてはどうでしょうか?
とりあえず、この方法で1週間の経過を見ていこうと思います。

1日目 前途多難

早速ですが、いきなりトラブルです。

墨を入れていた瓶を蹴り飛ばしてしまいました。
初めての金拓という慣れない作業で足が闇のオーラに侵食されてる人みたいになってしまいました。かっこいい。これからは気を付けていきたいですね。さぁそんな前途多難な一日目の記録がこちら

1日目 120g
1日目の金拓

おお、なんかそれっぽいですね。
人の顔が左右対称でないのと同じように、僕の金玉はライトサイドに傾いていますね。重さに関してはまだ初日なので比較のしようがない状況ですね。1週間後には、この半紙を埋め尽くす巨大な金玉に成長していることを期待しましょう。

2日目 墨と玉

ところで皆さんはこう思ったことはないでしょうか?
「金玉に墨を塗ってもいいのか?」
狂った部族でなければ、基本的に金玉に墨を塗る文化はありません。
私も金玉が玉こんにゃくにならないか不安でした。
しかし、問題ありません。
墨汁は清書用と練習用があり、このような違いがあります。

今回僕が買ったのは練習用。
つまりインクなんですよ。墨の粒子は小さいので色落ちしにくいけど、インクはすぐ落ちます。なので金拓を取った後にシャワー浴びれば金玉のインクはすぐなくなります。
僕は小学生の頃、書道教室に行ってたんですけどそこでは常に清書用の墨を使うのでうっかり墨がつくと手が真っ黒になるし洗っても取れないんですよね。だから、帰るときに手が綺麗=うまいやつという共通認識がありました。さてそんなこんなで2日目の金玉です。

2日目 132g
2日目の金拓

増えてますやん!
一日目にして12gの増量に成功しています。
勿論、計測時におきたズレの可能性もありますが一歩前進したような気がします。金拓の様子に関してはあまり変化は感じられません。
おそらく、内部の精子エネルギーが蓄積してこれから膨張していくのではないでしょうか。または余剰のチャージは体内に吸収されるのか。
まだ謎は多い状態ですが本日はここで終わろうと思います。

3日目 パブロフの金玉

この研究は、実質僕のオナ禁の記録でもあります。
白状しますと、僕のオナ禁挑戦は初めてではないんです。
実際に何度も失敗して床に広がるティッシュを見て絶望した経験があります。僕は重度のポルノ依存症でした。
どのくらいひどいかと言いますと
「3日目に45りた過ぎて体が痙攣したことがあります」
最悪の西野カナ状態です。
じゃあやばいんじゃないの?と思うんですけど
今これといった欲求が絶無なんですよ。
なんかおかしいなと思ったのですが一つの仮説が浮かびました。
それは脳の錯覚です。

これが基本的なオナニーのパターン。
長年によって染みついたルーティンです。
そして次が僕の金拓ルーティンです。

後半部分の「脱いで、性器に刺激を与える」というアクションが類似しているんです。つまり、金拓を取り終えた僕の脳内はこのような錯覚が引き起っている可能性があります。

それはまるで喫煙者がガムを噛むのと同じように同等の刺激を与えることで脳内にドーパミンを発生させ、図らずも脳を勘違いさせる要因になったのではないでしょうか。
つまり、僕は金拓を取って気持ちよくなっていたということです。
さぁ、そんな人間の3日目です。


3日目 138g
3日目の金拓

おいおいおいおい。あるんじゃねーの、これ。
前回から6gの増量です。
形を見ても1日目は左右それぞれが楕円って感じでしたが、だんだん凹凸が増えてきています。まぁ正直墨の塗り具合的な要因もありそうなので、「お前の匙加減だろ」と言われてしまえばそれまでの所はありますが、金拓を取ることに楽しさを見出している自分もいるのでこのままいこうと思います。

4日目 暗黒タマタマ

さて、4日目というなんとも何もない日なので今日はまさに今の僕を表しているタイトルの映画を見つけたのでそれを見ていこうと思います。
これです


アマプラから消えてた。LGBT関連でアウトなのかな

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡です。
絶賛毎日暗黒タマタマ生活をしている自分にぴったりすぎたのと、アベマで無料で見れるという運命に導かれています。

感想言うと長くなっちゃうので3文だけ語ります
・オカマ3人でシロビビらせるシーンめっちゃ好き
・臼井先生が特別出演してて情緒ぶっ壊れた
・ラスボス戦がずっと面白いのずるい。「もう(おばさんに)なってるくせに」っていわれて無言で拳骨しにいくシーン好き

さて、4日目のタマタマを見ていきましょう

4日目 142g
4日目の金拓

これもしかしてガチですか?
どうせ違うやろ~と内心思ってたんですけど1日目から20g増えてたらもうそういうことじゃないですか?
いや~流行っちゃうなぁ。金玉ダイエット
形も左右対称になってきて確実にタマタマが変形していますよ、これ
ちょっと自分の金玉が怖くなってきました。
それではまた明日も、レッツ金玉

5日目 日中バキバキ症候群

最近、体に異常が発生しました。
僕は、この生活を始めてからできる限りアダルトコンテンツを避けてきました。見てしまうと暴走する可能性がありますからね。趣味のASMRも封印して極力「性」を避けてきました。
しかし、それでも体は性を求めるようになりました。
どういうことかというと日中常時バッキバキなんですよ

確変状態

なんか授業中にふいボッキする経験ありませんでした?
しばらくそういうの無かったんですけど、もうち〇ち〇が言うこと聞かないきかん坊状態でどうしようもなかったです。
あれですかね、植物が太陽光を求めて伸びるのと同じようにち〇ち〇も何かを求めて伸びるのでしょうか?
では竿事情も話し終わったので、玉事情も記述していきましょう。

5日目 138g
5日目の金拓

金玉の成長が止まった…だと…!
なんと順調に成長していた金玉がついに停滞しました。
形も前日の不格好な形から綺麗なフォルムに変化しています。
やはり全ての金玉エナジーが常時残り続けるわけではなく、一定量を超えるとほかの器官に移動するのか。それとも測定時の誤差なのか。
いいや、まだ僕の金玉は成長できる。
ここで終わる玉じゃない。
頑張れ、金玉。
負けるな、金玉。

6日目 清めの書を

もうすぐ、この観測も終了するのですが今半紙だだ余りしてるんですよ。
全部100均で揃えたスーパー微課金装備ではありますが、勿体ないので5年ぶりくらいに筆を握ってみようと思います。

全部足しても300円いかない激安書道

記念すべき一枚目

まずはやっぱりこれっしょ

まぁ、うん無難って感じだね。小学校の壁とかに飾られてそう。

あっ!金玉のかげおくりだ!

ちょっと一枚目は下に寄っちゃったので2枚目はその反省を生かして書いていくぞ!

ええやん

楽しいな、書道。
普段は「手書きだりー」って感じでタイピングスキルばかり無駄に上がっていく生活をしているんですけど、作品を作るって意識だと「ここもうちょっと変えられるかも」と沼にはまりそう。

色々と終わってる

まぁでも、書いててすっごい気になったけど、この筆ばっさばさだし割れてるし書き心地マジで最悪なんで今日はこの2枚で終わろうと思います。なんでこんなに終わってるんでしょうか?金玉に墨でも塗ったんでしょうか?
さぁ、では6日目の金玉です。

6日目 145g
6日目の金拓

うおおおおおおおおお!
金玉復活!金玉復活!
やはり測定時に発生した誤差だった!
金玉ついに145gに到達。形も再び歪な形へ変形しています
これは新たな姿へ進化しようとする表れなのか!
金玉止まらない。金玉止まらない。
このまま最終日までリードを保つことができるのか!?

7日目 もうこれで終わってもいい

さて、ついに金玉育成計画も最終日になってしまいました。
なんとここまでで4000字以上も書いているそうです。
金玉は初日120g→145gへと成長しています。
しかし、ここで終わってはいけない。
ということで今回は最終兵器を購入してきました。

1000円した。高くね?

宝仙堂様の凄十です。
簡単に言えば精力剤です。
すっぽん、コブラ、牡蠣、サソリ、高麗人参etc
なんかやばそうな食材しか入ってなさそうでドキドキが止まりません。
だって見てください、このパッケージ

強い文字しか書かれてない

よく分かんねえけどゲームだったら全能力アップしそう。
今回はこの凄十を飲み、効果が出るといわれる1時間後に計測を行おうと思います。どうせ今日で終わるんだ。
最後はフルパワー金玉で迎えようと思います。

50mlしかない

ちっさくね!?1000円だよ!??
1ml=20円!??
マジかよ。大丈夫?飲んだ瞬間爆発しない?
いや、もう行くしかない!

不味くもないけど、旨くもない

最初の口当たりはオロナミンC的なやつだけど、喉が熱い。
激辛料理食べたみたいになってる。なんかお腹ゴロゴロするし。
とりあえず1時間後計測しようと思います。

1時間後

えっと。全くピクリともしないです。
むしろカフェインのせいで気持ち悪くなってきました。
まぁいいや最後の金玉です。

7日目 143g
7日目の金拓

なるほど。
やっぱり時間が経つほど成長曲線は下がっていく傾向にありそうですね。
形も折角7日間記録を取ったので全部並べてみましょう。

夏休み明けの教室にこの自由研究あったら最悪
記念写真も撮っておきました

あんまり目に見えて大きな変化は分かんないんですけど、ちょっとガタイが良くなってませんか?横に伸びているというか肩幅(玉幅)がしっかりするというか。
さて、ということで今回の研究のまとめに入ろうと思います。

まとめ

一週間オナ禁をすると
1 金玉は重くなる
2 金玉はごつくなる
3 金玉で魚拓を取ると、性的欲求は減退する(個人差あり)
4 金玉の成長曲線は徐々に緩やかになる

ということが分かりました。
しかし、金玉で武装することはあまり現実的ではないと思いました。
なぜなら、一週間オナ禁をして金玉を育成するくらいならナイフを買った方が早いからです。
ということで、ここまで僕の金玉観察日記を見てくださりありがとうございまし

ん?

なんか股間が

うっ、こ、この感情は

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ

あああああああああああああああああああああああああああああああああ


お前かああああああああああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


しゃあああああああああああああああああああああああ


・・・・・・

・・・・

・・・

・・




ふう







補足

射精後

ちなみに射精後に再び計測したところ131gになってました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?