見出し画像

[パステル画作品集]レッサーパンダが好き

色々な動物を描いている私ですが、それでも好みに偏りはあるわけで、
ハシビロコウ、ヘビクイワシなどの鳥類、ワオキツネザルの次に好きなのは、レッサーパンダです。

もこもこして、動きが愛らしく、飼育員さんとじゃれあう姿がインスタで流れてくると、何回も見てしまいます。


レッサーパンダの横顔


威嚇
千葉の動物園でふとした威嚇の表情を見せたところを描きました


祈り
リンゴが欲しくて待っている姿が愛らしいです


何か用?
@那須どうぶつ王国

↑の作品は昨年描いたものです。デッサンから始めて色塗りまで1時間の速描きです。


寝姿
@那須どうぶつ王国

↑も同じく1時間の速描きです。寝ながらも何か狙っている感じですね。

今日はここまで。
次回は鳥族の作品を何点かご紹介します。

ではまた、ご閲覧ありがとうございました。
てぃーが
#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?