見出し画像

猫耳少女のクリスマスと新年を、ハガキにプリント(ネット使用もOK)

割引あり

AI生成のイラストをハガキにプリントできるように27枚用意してみました。
クリスマスと新年画像、雪景色。文字入りと文字なしがあります。
有料ですが、加工自由で使い放題。

紙物としては7-11辺りでのネットプリントを想定しています。プリンターでは確認していません。大量印刷用には解像度的にムリだと思います。

文字入りと、文字なしがあります。
どちらも加工自由です。ハガキ・プリント以外で使用もOK。noteの見出し画像や、X(Twitter)などでの使用もどうぞ。
ネット利用の場合は、私のXアカウント @selene_cat を記載していただけると嬉しいですが、表記なしでも良いです。
ただ、素材としての再配布は加工するしないに拘わらず禁止です。

サンプル画像

全部のイラストは入ってませんが、雰囲気はわかるようにサンプルです。

ハガキにプリント用イラストのサンプル


ここから先は

951字 / 27画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?