「これにだったら溺れたって構わんよ!」ロッティーノのパステルステーション vol.2

みなさまいかがおすごしでしょうか?

おそらくみなさまが興味ないであろう私の、
好きな甘いものでもご紹介できればっ!

早速ご覧くださいぃ ドン!

https://www.ohayo-milk.co.jp/dessert/14050.htmlより引用

天上天下唯我独尊、
紛うことなきジャージー牛乳プリン選手ですね。
※「パステルステーションとか言いながら、パステルのプリンじゃねえのかよタコ」という揚げ足取りな方もいるかも知れませんが、無視ですそんなのは。パステルのプリンも好きですからね?

当然、食べたことがある人が9割以上だと思います。(当たり前すぎて体操するまでもない)

とろけるような食感と、口いっぱいに広がるジャージー牛乳の味と香り。(最高すぎますよね?)

ぱっと見はわからないけど、クリームも乗っているというお得感。(私は貧乏人なので、近所のまいばすけっと様が割引シールを貼っている時のみ購入しています)

100数十円でこんなに幸せになれるのであれば、
訳の分からないデパートのスイーツよりも、モ◯ドセレ◯ション金賞受賞とかいう、なんでもない称号を掲げていてる商品より、絶対こっちを選びますね。(蓋にもNo.1って書いてありますもんね)

やるせなくなったり、怒り◯っていたり、
白目剥いて気絶していても、これさえいただければとても喜びます。くれた人のことは大好きになります。
きっと戦争もなくなり、平和な世界になるでしょう。(当たり前すぎて以下略)

ぜひいろんなスーパーで買って、食べ尽くし散らかしてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?