見出し画像

美々津の民で初めての「オンラインショップ」



嬉しいなー^^

嬉しいです^^

minmimitsu

雑貨&カフェ 民(みん)

今月の民ギャラリーより、ぱたんこ屋 高木康子さんの作品をオンラインショップにて販売スタートさせていただきます。まずは、さをり織り作品だけに限定させていただきました。少しずつ増やす予定ですので、ご要望などございましたら、対応させていただきます。

ラスト1週間ですが、どうぞよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓

http://naominshop.thebase.in/

ご紹介しやすい作品を選びました♪まだ沢山の作品が民の2階ギャラリーではご覧いただけますので、是非28日までのご来店をお待ちしております。

#sawori #ぱたんこ屋 #patancoya #さをり織り #裂織り #オンラインショップで販売中



もう何年になるのだろう
美々津の民
とのお付き合いは16年くらいだろうか
必ず毎年は展示会
をしてくださる
年に1回の時もあるし
年に2回の時もある

大分はもう閉店したけれど
そこにはカリスマ店長の
佐藤さんという方がいて
最高に
素晴らしい人だった


ここのオーナーは
宮崎の人で植田さん
この人が大好きなんですー^^


なんだろう
岩石が
宝石になって光ってる
キラキラしていて
ナイス
ナイス
この度
オーナーがオンラインで販売してくれてて
売れたらいいな^^
だってそこはそこ
なんせ「売れにくい作品しか作らん私を」いつも応援してくれてて
私としては
恩返しがしたいねん
だからオンライン買ってねー〜^^

これは大好きなつぶつぶの方がご購入




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?