見出し画像

ベリーダンス怖い

あたしの月のものが終わったのは5,6年前

本当あのときはスッキリして「るんるん」だったわ

その時丁度「ネルの布で」必死で生理用ナプキン作ってたのに・・・・

それも草木染、布はオーガニック・・・・のに・・・のに・・

くらいが残念なだけで

ヤッホ~っていうくらいの開放感!

尿漏れように取っておくか

なんてことはちらりとも思わず

若い

ももちゃんに差し上げた

画像1

それなのに

それなのに

高木くんが「ベリーダンスの動画取っておいたよ」なんていうもんだから

1週間その頃福岡に展示会に行き留守

帰宅して嬉しくって

嬉しくって

なにこれ・・うんうん・・腰を八の字に回す・・・うんうん・・

とやっていて

翌朝

それは来た!!!!「月のものがやってきた!!!!」

イヤーン・・・

さがしたわ

あれあれ

でももう「必要ないわとそれはもうなかった・・・・」そのときはなんとかしたんかな。。。。

画像2

ベリーダンス怖い

怖いで「ベリーダンス」

女性ホルモンやな・・あれはあがるあがる・・・・・・

あたしが実証体験したわ!

女子力強めたい人は「アレやな」ベリーダンスやな

あたしみたいに中身が男性はあかんわあかん

画像3

若いときからかなり生理痛がすごかったあたしは

よく部屋の隅で「転がっていた」のたうち回り転がり

その果に「部屋の隅」に落ち着く。。。毎月毎月それや

で病院に行く

行ったところが悪かった

古いビルにある個人病院

「ネズミみたいな先生が」丸メガネをしてて

それはあれしかないですな・・・的なこと言う

麻薬・・・コカイン・・・・・うん?????????走って出た!

画像4

あれあかんで絶対あかん!

就学旅行「女子校」かなり際どく先生がいう

その時生理な人は「お薬飲んでね」なんて

気楽に言うから

ドンピシャのあたしは飲んだ

あれ絶対に勧められへん

あんな怖いもんはないない!!

あたしは二度と飲まない

あもう必要ないか・・・

次の生理から死ぬかと思うくらい。。。。。。きつい「恐ろしいくらいしんどい」

それからあたしは「鎮痛剤」のむ

あれもあかんで

画像5

あんなものは飲んだらあかん

あの鎮痛剤の毒素を出すのに10年あたしは「針」した・・・・・

画像6

生理の思い出は他にもあって

あたしは高木くんと子供と3人で

大好きな「詩人の町に行く」金子みすず

のとこ

そこで生理になった「はやーい」まさかの「生理」で手持ちがない

その時はそこの金子みすゞさんの町から少し遠いとこでお泊りしてて

小さな商店に飛び込む

なんと・・・・・

その小さな漁村では必要がない

必要が無いから、売っていない・・・あるのは介護用パンツ

はいたわ

履いたで

画像7

充分間に合う・・・・・

画像8

今日は

ベリーダンス怖いを読んでくださり「ありがとうございました」

ぱたんこ屋

画像9



それから

思い出したんだけど

大分のホームで突然横に立ってた人が

「フラは愛です」と言われたんよな・・・・

今度は「フラ」か???

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?