見出し画像

高木・ヤクザの車に乗せられた!一件

田舎暮らしをしようと考える

その前

ア・タ・シたちにもなんというか。。。。。

カップル的なときがありましたんよ

多分それは西宮

に住んでた頃

所謂「同棲」生活やわ

あたしが「高木の家に転がり込んだんよな」

画像1

寄生虫やな

そこで彼は多分「玄米菜食で」あたしは「ホルモン生活」

多分夜にお出かけしたんよな。。。

車に乗り・・・

お店から出て来る時・・・・

車がお店に入ろうとして「ア・タ・シたちその・・車とぶつかりかけるる!!!」


高木はその頃。。。なんというか。。。突っ張ってた????

画像2

頭に血がのぼり

怒鳴った!!!

「あ」。。。あかんで・・・あかん「ヤクザの車やん!!」

高木には、どうも「ヤクザの識別ができなかったみたい・・・・・・・」

アホ・・・・???

黒塗りの車の中から子分的なお兄さんが2名が鉄棒持って出てきた


「あ」っと言う間に高木くんはその黒塗りの車の中に連れ込まれる!!!!

画像3


なんでかわからんけど

ア・タ・シはその時

妙に冷静で

頭の中で色々考えてた

「うん…・手がやられたら。。。陶芸できんし。。頭もな。。。足も困るな…・・・」とかなんとか考えてた

子分的な2名は、あたしに「ねえーちゃん心配すな!ちょっとでおわる!!」

うん??なにが???ちょっとで???殺されるんか??それはこまる!!!

画像4

で「あたしは叫んだ」!!黒塗りの中が見えない「車の中に向けて叫ぶ!!!」「この人は陶芸をこれからしていくんで!頼みます!手ーだけは許してください!!!」

「手」とりあえずいうた・・・・

ものすごい時間が立ってようやく出てきた

無傷の高木・・・・・・


どうも

後で聞くと「にいちゃん・・・おんなのまえで・・ええかっこう・・するきもちもわかるけど・・・・ここはおさめて

くれんかな・・・俺もあのな・・今警察も困るのやわ・・それから・・・若いもんにもしめしがつかんしな…・何もなかったことにしよや!」で

出てきた

___車からー

まだ出てきても「ヤクザとは気づかん」アホ

養護無事で・・・

「あのなあれなヤクザやで!」いうたら「ほんま???」とかいう

アホな・・・・・ひと

ようご無事で・・・・・

画像5

今日も読んでくれてありがとう


ぱたんこ屋


で思い出す

あの黒塗の車に張ってあるような・・・

中が見えないシートあるやん・・・あれ・・弟が自分の部屋に逆さに付けた!!!

我が家はその頃道沿いに家があって

あたしが自宅に帰った時

なんか弟の部屋の中が丸見え・・・で・・部屋の中から外が見えない・・・・・


アホか??




#はた織り #はた織り教室 #はた織り体験 #機織り #機織り教室 #機織り体験 #竹田 #たけた
#ぱたんこ屋 #さをり #さおり織り #ぱたんこ屋はた織り教室部 #手織り #手織り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?