見出し画像

コロリコ



もう

この

ちょっと

どういう人か書いていうて

これ書いてきたので私は感動して泣いてもたわ

これだけ自分を語れるすごい

人だわ

会うといいよ

会うといい

ずっと

気になっていたお店に行く

それはFBで「ヒライマサヤ」さんがアップしてて

FBで見てその空間に一目惚れ

一度散策して探すが見つからず。。。ナビ見ないし。。。

見つけて

行くなんとそこで「委託」と

なんとそこで

企画展示会をすることになる

コロリコ

古着屋

興味ある方行かれてみて

オープン日のみオープンだからさ

春風「子供の」誕生日プレゼンと購入

コロリコのオーナーに

どういう人ですか??と聞いたら

これ

すごくないですか私泣いたよ

ここまできちんと自分を語れる人

そうそういないよ

私もかこ

刺激いただく

FB見ないとオープン日確認できないよ

久々に

すごい

若者だと

思ったわ

ぱたんこ市場は「来週くらいに」作品委託展示

6月17日は13時から15時「在廊」

作品展は「ぱたんこ屋のパワー市場」として6月17日から25日の

コロリコオープン日のみオープン「不定休」

副題

勢いだけが人生だ

17日は「見てもらって、話してもらってなんぼの会」

これらの言葉は皆店主が書く

行きよ会いにいきよ

FB コロリコ

インスタcolorico

インスタグラムpatancoya

小川 裕美子

ニックネーム もな.

colorico (コロリコ)

color(彩り・個性)で心がrico (豊か)に�をモットーにヒト・モノ・コトで届ける店

●1989年

大分県中津市で生まれ。

父の出身地、大阪府東大阪市で育つ。

●1999年

10歳になる年。

父の他界をきっかけに、

母の出身地大分県中津市へ引っ越す。

●1999年ー2007年

豊田小学校・豊陽中学校・中津北高等学校卒業

●2008年ー2012年

立命館アジア太平洋大学(APU)卒業

●2012年

神戸にあるベンチャー企業に営業として就職

その時に初めて【自分がどう生きたいか考える】

●2012年12月

ベンチャー企業退職、大阪阿倍野2ヶ月バイト後、東京へ。

●2013年3月

某影絵作家の事務所の事務として働くがすぐ辞める。

●2013年5月

個人経営の古着屋「琉々(りゅうりゅう)」で働く。1人で切り盛り。

●2016年5月

琉々が閉業と共に「いつか自分のお店をもつ」が夢になる。

●2016年6月

オリジナルステッカーでポップアートを表現している会社

「B-SIDE LABELビーサイドレーベル」で働く。

●2017年6月

街中で一目惚れしたお洋服が忘れられず、

そのお洋服のブランド会社「ALBEROBELLO アルベロベロ」で働く。

●2018年春頃

当時付き合っていた、

現在の旦那に【一緒に大分に帰ろう】と言われる。受け入れる。

●2019年3月

大分にUターン移住。

●2019年5月

colorico(コロリコ)オープン。

現在、コロリコを通した出会いの中で、変わりゆくありのままの私を受け入れ、

color(彩り・個性)で心がrico (豊か)にをモットーに

【色んなヒト・コト・モノ】で表現、届けている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?