見出し画像

初恋は「将棋の駒」やった

あたしの中学時代の話なんだけど

中学は自転車で行ったり「電車乗ったりしてたんよな」

電車はもう間に合わん・・・という時に「乗る」早いからね

いつも満員で嫌やった・・・

画像1

有るときなんか

遅刻してさ・・・もう満員でなかったけど、気持ちは急いでて・・・・顔が「前」につんのめっていてさ。。。ドアが閉まる…、、、あたしの顔がドアに挟まれた!!!

でさーとっさに

前の椅子に座った人が「ア・タ・シの顔を手で挟む!」

ちがうやろうーそこ・・・・ドアを開くとこやろ!

ああ恥ずかしかった・・・

でね

ある時「男前の超最高に美しい男子」高校生が乗ってたのを発見!!

もう毎朝毎朝「白馬の王子」なんて自分では思っていて

もう横顔が美しく整ってるんよな!

日記を書いたあたし「毎朝出会う白馬の王子様」の日記

日記は1年続いた・・・・・

思いは募る・・・・・

もう横顔しか見ていないあたし。。。。。

意を決して

遅刻してももういいわ

電車を降りず

彼が降りる駅まで乗る

見た!!!!

画像2



それは将棋の駒やった!!!!!!

返して

返して

あたしの1年!!!!

家帰って

日記は破り捨てたわ!!!

大失恋

初恋を返してくれー

画像3

今日も読んでくれてありがとうございます

ぱたんこ屋


ぱたんこ屋はFB高木康子

インスタ、ツイッター、ユーチューブしています見てね

FR宮砥工藝舎

FB手織り工房ぱたんこ屋

も見てね

大分の竹田の山奥で宮砥工藝舎という「さをり織り」の教室しています

生徒募集


手織り工房ぱたんこ屋「作品展の企画先大募集中」

よろしくおねがいしますー^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?