プロ野球開幕

すわほー

本日からプロ野球が開幕です。
ヤクルトは初戦を勝利で飾りました。
ヤクルトファンの私は大歓喜です!
すわほーーー☂☂☂

今年のヤクルト

今日ヒーローの西川選手をはじめ、新加入選手に活躍が見られ、昨年不調だった村上選手、ケガでほとんど出られなかった塩見選手も初戦から活躍、ヤンスワも脚で魅せてくれました。
毎年シーズン序盤は、ヤクルト強いな~となりますが、5月くらいから減速し始めるので、今年こそは維持してほしいです。
ただ、キャンプから絶好調で、今日もヒットを打っていた山田選手がケガで途中交代。大事をとっての交代であって欲しいです。

今年はたくさん神宮へ

今年でもしかしたら東京から離れる可能性もあるため、今年はたくさん神宮球場に行って、傘をたくさん振りたいなと思っています。
明日も勝つよう応援しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

よろしければサポートお願いします! より良い記事を書くための活動資金に使わせていただきます!