見出し画像

ウェディングブーケをおしゃれなライトにリメイク〜WEDDING BOTTLE LIGHT〜

ぱとかデザイナーのSです。来月にとても仲の良い友人の結婚式があり、今からソワソワウキウキしています。同時に自分の結婚式を思い返し、恥ずかしさと懐かしさでいっぱいになってしまうのですが…。

結婚式といえば華やかな「ブーケ」。特別な日に合わせてアレンジメントしてもらうウェディングブーケは一生の思い出です。

できれば結婚式の後も楽しみたいですが、お花は日に日に枯れてしまうもの。そんなウェディングブーケをおしゃれなライトにリメイクするサービスがあるのでご紹介します♡

一生の思い出を閉じ込めて…
WEDDING BOTTLE LIGHT

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
人生で一番幸せな時間を見守ってくれたお花たち。
ドライフラワーに加工し、
これからはライトとしてお二人の未来を照らし
一緒に歩んでいけるように…
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

京都で生まれたフラワーアクセサリーブランド「m.soeur(エムスール)」。
なんとブーケを郵送すると、ドライフラワーに加工し瓶に入れ素敵なライトにリメイクしてくれます!

https://www.m-soeur.com/wbl/

こうすればお花がダメになることもなく、ずーと楽しめますよ。
これからウェディングを控えている方にぜひおすすめです♡

自分の結婚式の時にプランナーさんに教えていただき、利用しました。
今でもリビングに飾って癒しの存在です。

m.soeur(エムスール)  | WEDDING BOTTLE LIGHT
https://www.m-soeur.com/wbl/



株式会社ぱとか

西荻窪にあるWEB / SNS のプロモーション企画・制作会社です。ユーザーが求めることを読み解きながら、丁寧でやさしい企画、クリエイティブを提案しています。お気軽にお問い合わせください。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?