見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 78日目 不食

2019年3月25日(月)不食日です。
いつも通り、不食日は書くことが無いです。。
先週末の食べ過ぎを解消するべく、多めに水分をとり、
出すものを出すのに徹底した1日でした。

楽しみにしていた「ひよっこ2」を見ました。
3人のお母ちゃんのシーンは朝ドラの時から泣けますね。
子供役の成長振りも良かったです。
まだ登場していないのは、、宗男おじさん夫婦と佐賀のお坊ちゃんとオフィスレディで海外に行ってしまったお姉さんと、、、
と名前が出てこないのだけど、たくさん良い人がこれからあと3日に渡って出てくるのを期待して毎日見ようと思います。
あぁ、また半年間やってほしかったなぁ。。

計測結果

体重 71.0kg 体脂肪率 20.9%
前日比 -1.6kgと不食日は、だいたい下げ幅がこれくらいですね。
これを上回るくらい食べてたので、週末は危険だ。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。