2022年 1年間を<光の存在>として生き抜くために

心理療法士、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーとして
生きる中で、もっとも大事にしていること。

それはいつも自分が、どの立ち位置に在るかを意識することです。

仕事柄、私を「先生」と呼ぶ人もいらっしゃるし、
崇めるかのように接してこられる方もいらっしゃいますが、
私自身は高次元と3次元を結ぶ『媒介』であり、
必要なことを、必要な人に、必要なタイミングで、
必要な言葉で伝える『メッセンジャー』の一人でしかないと考えています。

ただ魂の性質柄、私の中にはいつの間にやら『真理』というものが
存在しており、そこから見聞きするものはどうしても高次の存在たちと
無関係にいられないように思います。

これは私が人より偉いとか、優れているとか、そういうものでなく、
パン屋さんが店でパンを売るのと一緒で
私は真理を、今の時代にふさわしい言葉で伝えるのが生業だと思っています。

風の時代とか、アセンションとか、スピリチュアリズムが
多くの人に知られるようになってきました。

しかし昨年頃から特に思うのは、スピリチュアリズムが
概念より前に、技術に重きをおくようになってきたことです。

例えばアファメーション、統合、グランディング。

スピリチュアルなことに興味がある人なら一度は聞いたことが
あるでしょう単語ですが、それらの”やり方”ばかりが先行して、
肝心の結果が出せていない人が、実に多いのが気がかりです。

結果など出なくても、やることに価値があるというならば
それはそれで意味のあることだと思います。

でも結果が出ずに悩んでいるなら・・。
本来のやり方を伝えたい。
それは手順だけでなく、なぜそうするのか、どこに意識を向けるのか、
そもそもそれを始める前に何をすべきか。

それらがすでに出来ている人にとっては、言語化するまでもない
周知の事実でも、出来ていない人にとっては一つ一つ説明が必要な
ものです。

また言葉というのは、共通言語に見えるけれど、実際には”共通”の
ものでないことを知っておく必要があります。

同じ絵画を見て「ステキね」と互いに感想をもたらしても、
ステキと思うポイントや度合い、理由は人によって違います。

だから、言語に頼らない伝達の方法も必要なのです。

これから少しずつ、ワークショップ形式でそんなことを
お伝えしていこうと思っています。

なぜそれが必要なのかと言えば。

この時代、それを知っておく必要があるからです。

人として、自分のために。
そして周りの大切な家族や友人、同僚、上司、社会のために。
誰かが先に知って、それを体現して広めていくことが必要です。


最初にお伝えするのは、こちらです。
自分にエネルギーを取り戻す体験。
自分にチカラを取り戻す、と言い換えてもいいでしょう。

3次元と6次元の間にエネルギーを繋ぎ、
それを肉体のある私たちに存分に通して細胞レベルから
オーラに広げます。
また同時に各チャクラを活性化して、それを「体感」して
いただきます。

スピリチュアルな生き方は、自分のためだけでなく、
周りにポジティブな影響を与える生き方です。

そのために、まずは自分が光輝き、
そして周囲に光を照らす好循環を作り出します。

ピピピと惹かれたら、あなたに必要なチャンスです。

2022 新しい次元へ!

ワンネスws

https://fb.me/e/16mZH1tqc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?