私、あなたを忘れていませんか?

昨日は日記通りには動かなかった。映画もみたし、その後友人と朝まで制作の話などした。
明日は茨城までいき制作する。泊まり込みの1泊2日、久々の友人たちと。ストレス発散になるといいな。
身体のメンテナンスのためにストレッチ、筋トレなどをやるようになった。おかげで少し気分は前向きだ。制作もストイックにできるといい。

エブリシングエブリウェアオールアットワンスのように、確定申告の作業が長引いてる。まとめたはずの領収書たちがどこにいるかを探し回っていたら、無くしたとばかり思っていたストールが出てきた。
また出会えて嬉しいと思えた。

忘れてるつもりはない。今たまたま会えてないだけなのだ。そういうタイミングなだけ。懐かしい匂いとか、当時の記憶が積もったモノに触れたりした時ふと思い出して、私はあなたを忘れていたことを知る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?