見出し画像

ジョムティエンにあるおすすめのレストラン!Apa Talay Pao & Grilled Pork - Jomtien

安いレストラン高いレストラン、屋台、ストリートフードなどパタヤは食に溢れています。

その中でも、パタヤでコスパが良いのは食べ放題だと思います。

今回紹介するのは、ジョムティエンで1回は行ってみてほしいレストランは

このApa Talay Pao & Grilled Pork です。

場所

この看板が目印。

パタヤ中心部から離れていますが、それでも行く価値はあると思いました!


レストランの雰囲気と感想

価格はなんと400バーツ。

寿司、ケーキ、フルーツ、牛肉、豚肉そして新鮮なエビが食べ放題となっています。













たくさん種類がありますが、特に美味しいのは魚介類。エビを50匹くらい食べていました(笑)

牛肉は色がよくなかったので敬遠(笑)

ドリンクバーも料金に含まれています。パタヤでは食べ放題でも、ドリンクは別料金というところもあるので、これは嬉しいですね。
生きている魚介類を氷水入れて、動かなくなるまで待ちます。

こういうのが苦手な方でも、初めから動かない状態になっているエビはあるので安心してください。

どこかの団体の人たちから怒られそうな食べ方だ。。。

16時半くらいは空いていましただ、夕飯時になると混雑します。とても人気なレストランのようで、18字過ぎると中国人団体客(バス2台分)で席が埋まっていました。


まとめ

評価は☆☆☆☆☆

正直美味しくないものもありましたが、この価格でエビや豚が食べ放題なのは価格破壊。

コスパは◎

ぜひ行ってみてください!


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。