見出し画像

191210 『ブルーアワーにぶっ飛ばす』

『ブルーアワーにぶっ飛ばす』
CM撮影中の夏帆ディレクターが代理店と電話してて
「今現場なんで、手短にと思うんですけど、見ました、クライアントの返し。超真っ当、超普通、思うんですけどコレってどなたか内容ご説明されてるんですか?いや説明できてない感、尋常じゃないですけど、うーん、私が、私ごときが前線立ってお話するのはいいんです。けど、でもそれ代理店いる意味ないですよね。飛び越えていいなら言いますけど、でもそれ失礼じゃないスか、ハハ、、アハハー。ですよねー。あんたら、能無しだぞ感、パないスもん。ちゃんと仕事しろよ、ってお伝え戴けます?できないなら、アホでも話せる資料まとめてお出ししますけど、ファイル名「アホ」って書いちゃうかもスけど、、」
のセリフのあんばいが最高でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?