見出し画像

[PATTERN]Malibu(말리부) 歌詞訳

自己解釈、意訳含みますので注意
メンバー自身がこの曲はエロいですって言ってたのでそういうことです。(?)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

I gotta lose control
もう我慢できない

온 몸이 타올라
全身が燃え上がる

깊어지는 Night
深まる夜

달콤한 이끌림에 빠져가
甘い誘いに溺れて

Like dejavu
デジャヴみたいに

매일 새롭게 난 널 Replay
毎日新たに俺は君を繰り返す



혼나야 될 것만 같아 모든 부위
ぐちゃぐちゃにしたい全ての部位

관찰하고 싶어 물론 내가 위
観察したい もちろん俺が上だ

가려도 티가 나잖아 너의 몸매
隠そうとしても隠しきれてないよ君の身体

늘었다 줄었다 반복하게 돼
ずっと動き続けてさ


거칠어진 숨소리
荒くなる息の音

날 더 휘감아
俺を締め付ける

보다 깊은 곳으로
もっと深い場所へ

점점 스며들어
どんどん堕ちていく


눈을 맞춰
目を合わせた

너와 나
君と俺

말없이 타들어가
静かに燃えていく


여긴 우린만의 Island Ah ah
ここは俺らだけのIsland

밤새 너를 들어올려 Ah ah
一晩中君を持ち上げる

I got losing on this game
俺はこのゲームに負けたんだ

이곳에 난 중독돼
俺はもう中毒だ

네 안을 난 헤엄쳐
君の中で俺は泳がされている

Feels like Malibu
La la la la la la la la la la la la
La la la la la la
La la la la la la la la la la la la
La la la la la la
Feels like Malibu



내 총구는 네 가슴에 에임
俺の銃口は君の胸へ

밤새 들리는 소리는 에이
一晩中聞こえる音は

손짓 한번에 딱딱하게
手つきをぎこちなくさせる

만들어 나 벌써 배불러 왜
俺はもう満足だ 何で

유혹의 늪에 난 빠져
誘惑の沼に俺は溺れてる

벗어날수록 더 감겨
抜け出そうとするほど深くへ

조여오는 네 모습
締まっていく君の姿

거부할 수가 없어
拒否できない


눈을 맞춰
目を合わせた

너와 나
君と俺

말없이 타들어가
静かに燃え上がる


여긴 우린만의 Island Ah ah
ここは俺らだけのIsland

밤새 너를 들어올려 Ah ah
一晩中君を持ち上げる

I got losing on this game
俺はこのゲームに負けたんだ

이곳에 난 중독돼
俺はもう中毒だ

네 안을 난 헤엄쳐
君の中で俺は泳がされてる

Feels like Malibu



달빛 아래 몸을 맡겨
月明かりの下 身体を任せて

홀린듯이 나를 바라봐줘
取り憑かれたみたいに俺を見ろよ

동 트기전 어두운 Dawn
夜明け前 暗くなった空間

우린 피워내 둘만의 불빛
俺らが咲かせた2人だけの火花

느껴지는 Vibe 내 몸을 타고
感じるバイブ 俺の身に乗って

더욱 흘러내려
もっと溺れていこう

뜨거운 불꽃위에
熱い火花の上に

서로를 그속에 다 던져
2人身体を全て預けて

울려퍼지는 리듬위에 맞춰
響き渡るリズムに合わせて

마지막 춤을춰 몸 이끄는대로
最後の踊りを 身体が導かれるまま

이밤이 지나기전에
この夜が明ける前に


여긴 우린만의 Island Ah ah
ここは俺らだけのIsland

밤새 너를 들어올려 Ah ah
一晩中君を持ち上げる

I got losing on this game
俺はこのゲームに負けたんだ

이곳에 난 중독돼
俺はもう中毒だ

네 안을 난 헤엄쳐
君の中で俺は泳がされてる

Feels like Malibu
La la la la la la la la la la la la
La la la la la la
La la la la la la la la la la la la
La la la la la la
Feels like Malibu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?