見出し画像

包茎手術後¦痛い?痛くない??

こんにちは!ぱっちです!

ほんとに包茎手術しちゃいました……

炎症起こしてから1週間ちょっと、

あっという間すぎて怖い!!!

とういうことで、治療後の気になる痛みはどうなのか!書いていきます!!


■治療後は痛い?痛くない??

・初日!!!

手術は麻酔を打つ痛みだけで、

その後は、麻酔が効いているのか全く痛みはなかったです!

帰宅しても、なんか巻かれてるなぁってのと、表しになったので感覚が違うくらいですね。

とりあえず怖いのが勃起時!

寝てる間も生理現象が起こるらしく、夜は痛みで起きてしまうらしい………

もちろん朝も起こりやすいので、ほんと寝るのが怖い。まじで怖い。。

寝たくなさすぎる。。

けど、禁欲状態なので、もう無心でインスタで動物の動画垂れ流してみてました。癒し。

そんなことしてたら……



気づいたら朝!!!!

痛み0!!!!

しかも大きくなっても痛くない!!!!
なんか引っ張られてるって感じるくらい!

包帯で締め付けられてるって感じるだけ!!

うわ!!楽勝じゃん!!!と思ってた自分。

まじで調子乗らない方がいい。

ちなみに大きくすると痛い人もいるそうです。

・2日目の朝。激震。

次の日休みだし、もう何もかも考えず、安心して寝た次の日。

朝5時くらいに、ふと起きた。

いつも1回この時間に起きるので、また2度寝しようとしたら、ジンジンと痛みが。

痛い、痛い痛い!!!!まじで痛い。

パンツもズボンも締め付けてるのが痛い。

とりあえず手を入れて空間を作る。

次第に目が覚めると、縫った場所が痛いことがわかった。

もはや、大きくなってるのかもわからないし、
とにかく痛い。

とりあえず深呼吸。

そうして痛みに耐えてる間に寝ちゃってたみたいで、気づいたら痛みのない朝になってた。

その後、大きくなっても痛みは感じず、あれは夢だったのか??と感じてた自分。

ほんとに覚悟した方がいい。

2日目は、亀頭があらわになった所が擦れて気になるくらいでした。

・3日目の朝。再び。。

さぁ3日目の朝。

もちろん痛い、、今日は確実に痛みで起きた。。

今日は仕事だけど、痛みで起き上がれない。。

しかも、痛みに負けず大きくなる。終わったこれ。。

早めに起きたので1時間くらいかけて起床。

もう、最悪な目覚め。

3日目は、包帯が皮の動きでずれてきて、亀頭の面積が増えたので擦れて少し痛みがありました。

その日は、もう超ゆっくり歩いてました。

・3日目の夜!!!包帯取るぞ!!

3日目の夜まで包帯つけっぱなしで、お風呂は蒸しタオル生活してました。

そして、遂に!!包帯取れる!!!

初めてのご対面!!!

早く洗いたい気持ちもあり、ウキウキでお風呂へ。

頭、足を洗って、さぁ!包帯取るぞ!!!

そこから30分。


包帯が取れない!!!!!!


取れないし、寒いし、もう疲れてきた。

包帯の先が分からず、どこから取ればいいのかわからない状態。

結局、水をかけながらいじって、包帯を伸ばして関係ないとから取りました。。

そしたら、包帯の先のところにペンで印してあった見たい!!

ほんと聞いてないよ、それ。。

色々乗り越え、包帯取れた!!!

見てみるとなんとも禍々しい。

縫ってある糸が生々しい。

そして過去の面影はなく、

ほんとに手術したんだなって実感が湧いてきた

よし、じゃあ洗ってこう!!

指の腹で、優しく洗っていくと、なんか赤い水がポタポタと。

やばい!?血?????

大量ではないけど、血を含んだ水が垂れ始めたので、すぐさま撤退。

タオルにも血が染みちゃいました。。

痛みは場所によってはありました。縫ったところが痛いのと水が染みる感じの痛さですね。

そして、また包帯を巻き巻きしていきます!

微妙な痛さも、軟膏を塗ればひとまず一安心!

軟膏で痛みも落ち着き、包帯も巻けた!!

ちなみに包帯は超苦戦した。

巻き方の見本が大きいモデルだから、小さいのは?!!って

さぁ、あとは明日の朝を耐える!!!!

■トイレが痛い????

皮も繋いでるし、包帯も巻いてるし、実際トイレどうなの????

この疑問ほんとに疑問だった。

正解は、初めは少し痛い!!

実はこれ、手術した部分は関係ないんですよ。

皮がないトイレに身体が慣れてないだけ。

慣れてくると痛みも感じず、真っ直ぐ飛ぶ。

■1ヶ月の禁欲と禁酒とお風呂

手術後!!!

もちろん禁欲です。1ヶ月の性交渉と自慰行為の禁止。

1週間程度の禁酒。悪魔で経過良好の場合。

そして、全身の入浴は3週間後。

もう、助けて!!!

遊びすぎた罰ですかね。去勢された気持ち。。

特にお酒とお風呂は大好きだからキツい!!!!

でも、この際だから1ヶ月近く禁酒もします。

1ヶ月後、仏になってるかもしれないけど。



ひとまず、区切りの3日間でした。

この3日間はほとんど動いてなかったので、そんなに痛くなかったです!!

ただ大きくする頻度が多いと後ほど困ります。

マジで。

それは次回に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?