#感情保存の法則

こう、コ○ナ禍も、煮詰まり、ギスギスした、世の中に、なりつつも、あるが、人としての、人情、義理は、忘れたくないところ。

これから、寒くもなるからね。暖かく行きたいよね?

今回は、感情保存の法則。

あの時、あの人から、暖かくしてもらったなぁ〜って言う、暖かい気持ちを、忘れず、もしも、感情が、冷たくなっても、思い出としての、あの頃を、思い出し、心を、暖かくされる法則。

よく、世に蔓延る、法則として、

人を呪わば穴二つ。

なんて、言葉も、あって、どこまでも、恨み節には、出来るけど、今回、逆!!!

暖かい気持ちの方が、救われるし、救われた感あるよね。

恩義と義理みたいなものかな(^_^)

#人情
#義理
#恩義
#暖かい気持ち
#人を呪わば穴二つ
#恨み節
#救われる
#救われた
#救われるし救われた

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m