ユダヤ人の格言を物理学的に説明してみる。

こんばんは。
長澤です。

今回は、ユダヤ人の格言を、物理学的に、説明してみます。

「10を100にするより、0を1にする方が難しい。」

これは、恐らく、ビジネスの格言です。

恐らく、ユダヤ人は、摩擦をこういう風に、人間社会に、当てはめましたと推測出来ます。

「摩擦係数」

恐らく、高校の物理で、やりませんでしたか?

摩擦係数は、二種類ありますよね。

始まりの摩擦係数

それ以外の摩擦係数

始まりの摩擦係数は、それ以外の摩擦係数より、大きいです。

これが、ユダヤ人が、ビジネスに、当てはめた由来と推測出来ます。

#ユダヤ人
#摩擦係数
#慣性の法則
#0to1

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m