見出し画像

【PR 漫画】寒い夜も減塩&糖質ゼロ食材と季節の野菜で健康にあたたまる!


岩手県花巻市の企業「銀河フーズ」さんの商品 PR のレポ漫画、今回はウインナーを使ったレシピの紹介です!

10 月に入り、全国的に一気に寒くなってきました。もちろん岩手県も気温が下がり、 夜になるとヒーターをつけて日々の寒さを乗り切っています。
仕事柄朝まで作業することも多く、身体を温めたいと常に思っていました。

そこで「減塩&糖質ゼロシリーズ」のウインナーと今が旬のかぼちゃを使ったレシピで 小腹に優しいメニューにチャレンジしました。
家の畑で採れた旬の野菜と、地元企業の製品の組み合わせ。地方暮らしだからこそ楽しめる組み合わせで、しかも健康的に身体を温 めて仕事もがんばれる!今の時期にぴったりで満足感の高い一食になりました!

漫画の最後に記載されているように、秋の食材だけでなく、その他の四季でそれぞれの旬の食材を使ってバリエーションを味わえるのが今から楽しみです。
今回も含めて全3回で「減塩&糖質ゼロシリーズ」の商品についての漫画を掲載してい く予定です。

次回更新時も、また読んでいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

設定上無理でしょうが、僕の記事や漫画を読んでご支援いただけるのなら、1円でもサポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。みなさんからのサポートが集まったら妻にチョコモナカジャンボを買ってあげようと思います!