見出し画像

【PR漫画】減塩&糖質ゼロロースハムで手軽にたんぱく質!


岩手県花巻市の企業「銀河フーズ」さんの商品PRのレポ漫画、今回はロースハムを使ったレシピの紹介です!
  
  現在ダイエットに取り組んでいる僕ですが、ただ痩せるだけではなくて「健康的に痩せる」ことの難しさを日々実感しています。単に食べる量を減らすだけだと、日中辛いし、リバウンドが怖い…。
 そこで「減塩&糖質ゼロシリーズ」のハムと油揚げレシピで手軽にタンパク質が摂れるメニューにチャレンジしました。身体作りに大切なタンパク質をしっかり摂取しつつ、味も満腹感もしっかり感じられる一品でした!

今回も含めて全3回で「減塩&糖質ゼロシリーズ」の商品についての漫画を掲載させていただきました。


漫画の最後にあるようにHPの方もぜひチェックしてみてください!

設定上無理でしょうが、僕の記事や漫画を読んでご支援いただけるのなら、1円でもサポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。みなさんからのサポートが集まったら妻にチョコモナカジャンボを買ってあげようと思います!