見出し画像

旅行✈️に行った

ここは、どこでしょう?
ヒントは、海🌊が有名です。

冬に海!😱
寒!!!!

わかりましたか?
正解✅は、大洗です。
みなさんは、当てられましたか?
なぜ、大洗に行ったかと言うと、兄が授業で、海のゴミの事をやっているからフィールドワークに行きました。

兄がゴミ拾いをしてる!

ついたときは、おさんぽをしました。

イェイ

あきてしまったので、ホテル🏨に行きました。
チェックイン✅する時間⏰よりも速く来てしまったので、ホテル🏨のワークショップをやっていましたので、行きました。
3つの選択肢がありました。
1つ目は、蝋燭🕯️を作る事です。
2つ目は、写真たてを作る事です。
3つ目は、 コースターを作る事です。
私は、1つ目の蝋燭🕯️にした。
すっごく上手に作れました。

ホテルの中に行きました。
ホテルの中で、兄と遊びました。
その次に、お風呂に行きました。
お風呂で事故があって、ちょっとだけしか入れませんでした
夜ご飯は、ビュッフェでした。めっちゃ美味しかったです。

次の日は、まず朝ご飯を食べました。
朝ごはんもビュッフェでした。
めっちゃ美味しかったです。
家族とお散歩をして帰りました。

私転んでいる!!!

寒ーーーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?