見出し画像

個人的に好きな「WaT」の曲〜番外編〜

どうも、ぱわぼうです。

以前の記事で、【個人的に好きな「WaT」の曲ベスト3】というのを発表しましたが、

今回は、その番外編で、小池徹平さんのソロ曲で好きな曲を1曲紹介します。


それは、

小池徹平さんの「my brand new way」です。

WaTのお2人がそれぞれソロで活躍をしていたときに、発売された曲です。


人生においては幾度となく、新しい環境がやってくると思います。

自ら期待してその環境を選んだ場合もあると思います。

しかし、不安に押しつぶされそうになるときもある。

でも、これまで、そしてこれからも自分を認め、支え続けてくれた人たちがいる。

だからこそ、迷いなく新しい環境に一步を踏み出そう

そんな前向きになれる曲です。


新しい環境に挑戦するとき、新しい日常が始まり、

期待と不安が交錯するときに、この曲を聴くと、

自然と前を向くことができるのと、

今こうして新しい経験をしている日常が素敵な日常のようにも思えてきます。


今回、番外編でしたが、全体を通じて「WaT」の曲は、

もがき苦しんだりうまくいかない日常でも、

素敵な日常に感じさせてくれる。

まっすぐな歌とさわやかなハーモニーが魅力だと思っています。

これからも、時に触れ、WaTの曲を聴いていきたいと思います。


以上、ぱわぼうでした。


この記事が参加している募集

私の勝負曲

お心遣いありがとうございます!