B6サイズのマネー管理リフィル(B5二つ折り)

こちらではお久しぶりです。
なんの可愛げも無いものを手前の実用品として作ってしまったので、共有しておきます。

Book内に2シートあるので、項目を自由に入れたい人は、項目なしの方をお使いくださいませ。

このシートは、私が実際使っており、あれこれ不便を感じたら自分仕様に改訂していくので、暫くしたら全然違うものになっているかもしれませんが、とりあえず、これで落ち着こうと思ったので、公開しますね。

因みに、私はB6正寸のシステム手帳に挟んで使ってますが、一般的な手帳はB6だと思うので、挟んで使うのも良しかと思います( ˙꒳​˙  )

罫線だけなので、可愛げが欲しい手帳女子さんは、シールやスタンプで可愛く使ってやってくださいませ。

ではでは。(´・ω・`)

…あ。
Excel無い人もいるよね。
以下にPDFも置いときますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?