見出し画像

29歳、ツイスターがしたい。

ツイスターがしたい。

タイトルの通り、ツイスターをしてみたい。

生まれてこの方、やったことがない。

なぜやりたくなったのか、自分でもわからないが、テレビ番組「ラヴィット」で楽しそうにボードゲームをしているのを観て思い立ったのかもしれない。なぜ、ツイスターかはわからない。

昨日、夫に「ツイスターをやりたい」というと、荷物になるからダメと言われてしまった。
母親みたいな回答である。

それならば、会社でやってみたい。
ツイスター王を決めてみたい。

きっと叶わない夢だろうけど、そんな小さな夢を持っていてもいいかなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?