見出し画像

言葉が溢れる

本音を話しても大丈夫、
という関係性があると信頼すると
言葉が溢れる。

感動すると、
心が揺さぶられて、
それを伝えたくなる。

人との関わりの中で感動したら、
そのお相手へ伝えることにはしているけれど、
最近、特に、心揺さぶられることが多い。

ご本人にお礼をお伝えして(←これも長いよ笑)
最近は、その中のエッセンスで
何を感じたかをnoteに書いている。

溢れる言葉をならべ、書きながら、
自分が感じていることを整理している。

以前、書いた内容を読み返すと、
そんな気づきがあったんだ!!と
再度気づきにもつながる。


心揺さぶられることや
尊敬する人たちに多く出逢い、
何を感じたか、言葉が追いつかないけれど、
それでも
書いてみようと思えて、
書ける環境(note)があるのは
しあわせなことだなぁ


noteさん、ありがとうございます♡

ここを通して、ご縁がつながることも
それもまた嬉しいです♡

ありがとう♡
おかげさま♡
ありがとう♡

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?