noteが何やら便利そう

今までアメブロで文章を公開してきたわけですけども、何やらnoteが便利そうだなぁ、と思ってアカウント作ってみました。

自分の性質上、それこそ絵を書くのも好きだし、音楽家ですからもちろんちょっとした気晴らしに作った曲だったり、文章にも最近は凝っておりますからそういう色々が同じプラットフォーム上で公開できるというのはとても魅力的であります。

ファンクラブのブログも力入れて書いてますから住み分けという意味ではちょっと難しいところもあるんですけど、ファンクラブに入ってくれている人達はもはや「コアファン」だと思います。どちらかというと身内だと思っていいのかな と捉えて、前提として自分のことをよくわかってくれているとした上での文章をかけたらなと思います。シンプルにいうと、前置きなく深いことを書いても大丈夫なのがファンクラブのブログなのかなと思います。と、同時に外側に向けての発信もしていきたいとは思っているので、そこのところはファンクラブ入ってくれてる人は「ははーん、入門向けの文章ね、ふふふ」程度に思ってくれていたらいいかな。と思います。

そういうわけで、これからはnoteをプラットフォームとして使ってみようかな。と思います。アメブロの方は更新しなくなると思いますのでよろしくお願いしますです。