見出し画像

《タグ紹介》#パティシエカメラ部フレンズ

『スイーツ好きなともだちとつながりたい!』

そんな方におすすめのタグがこちら
《#パティシエカメラ部フレンズ》なのです!
お菓子を作って投稿した時に見てもらいたい友達がいる。
ちょっとした疑問なんかを共有できる。
そんな、お菓子作りがワクワクできる時間を過ごしてください。

《タグの使い方》

・投稿するとき
作ったスイーツの投稿をするときに付ける
ハッシュタグ「#」のひとつを加えるだけです!
#パティシエカメラ部フレンズ
と付けてください!ほんとそれだけです。

さぁ!ともだちを探しに行きましょう!
・スイーツ好きのともだちを見つけるとき
ぜひ、「タグってください!」
タグるとは?ハッシュタグ検索のことです。
インスタグラムではタグを使って検索できます。

パティシエカメラ部フレンズタグ


こんな感じで🔍のアイコンから
#パティシエカメラ部フレンズ  と入力してください。
そこからタグが集約されたタイムラインに入れます。

フレンズ写真こっち

そこにはタイムラインにたくさんの
#パティシエカメラ部フレンズ 」のタグを
付けた投稿が並んでいます。
その数ある写真や投稿の中から未来の友達を見つけてください。

《あとはアクションあるのみ!》

自分と好みが合いそうなテイストの投稿には
「いいね」や「コメント」を残しましょう!
どんな時でも自分からアクションすることでワクワク感は
数倍にアップします。
とはいえ、期待のし過ぎにはご注意くださいね。
「いいね」「コメント」した相手の方も忙しいなか
スイーツを作っておられますので、
返信が無くてもあまり気にしすぎないのがコツです。
あくまで「楽しく」「軽やかに!」
実はアクションをした方が良い理由があります。
ひとは誰しも恥ずかしがり屋さん、なのです。
そしてさみしがり屋。いいねやコメントを待っているのです。
そう、あなたが今まで待っていたように。。
#パティシエカメラ部フレンズ
のタグを付けている人はあなたを待っています。
ともだちは沢山でなくてもいいと思いますが、
居ないとそれはそれでさみしいものです。
ぜひぜひタグを活用してみてください!

《おさらい》

スイーツを投稿するときに
#パティシエカメラ部フレンズ  を付ける
ともだちを探すときは「タグる」
好みの人を見つけたら「いいね」「コメント」してみる。

「コメント」のコツは
「パティシエカメラ部です!・・・」
という感じで同じ部員さんであれば緊張もお互いにやわらぎます!

さぁ!楽しんできてください!!
未来の友達が待っていますよ!!!