見出し画像

エール 第3号【PREDATOR メンバー紹介】

PREDATORメンバー紹介

PREDATORには現在、大会メンバーだけでも16名が所属しています。
その中で、メンバーの名前と共に何期生なのかを今回は皆さんにお届けしようと思います!
ちなみにメンバーが何期生なのかというのは初公開の情報です!
それでは順に紹介していきます!
 



〇1期生
・Luna 
・zaa 
・Tea
・テリー


〇2期生
・tapioka
・Reign
・なし
・娑婆
・HAL


〇3期生
・LILAICHI
・LIOUSE
・WAKAME
・Ace.Y


〇4期生
・レイライト
・Ryo
・whale


以上がPREDATOR所属の大会出場メンバーでした!
どうでしたか?恐らく名前だけではぴんとこない方がほとんどだと思います。
ということで、次号からは大会出場メンバーへのインタビューです!!
インタビュー内容をそのまま皆さんにお届けするので楽しみにしていてください!

―――――――――――――――――――

PREDATOR公式アカウント
Twitter(https://twitter.com/Predator1_info)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?