見出し画像

打算的だった

何を考えているかわからないんです
あなたはわたしにそう言いました
わたしもあなたが何を考えているのかわからず毎日のように振り回されていましたからそう言われて少しホッとしました
ああわたしだけじゃなかったんだと
ただわたしの方が先に素直に言わないといけなかったのにあなたに言わせてしまったことを本当に申し訳ないと感じています
そんなつもりはなかったのですがあなたのせいにしようとしているように受け止められたのかも知れません
人を好きになると臆病になるとは聞いていましたが恐らくこれがそうだったのだろうと今になればわかります
寂しさを紛らわせるためや打算的な恋愛しかして来なかったツケがこんなところで回ってきたのかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?