芋出し画像

🐣皌がせ君流【犁断カンニングペヌパヌ無限量産化半自動AIラむティング】ぺっぺレビュヌ🐣

こんにちは
日々、育児ず副業に奮闘しおいる
育䌑䞭ママのぺっぺです🐣

この床は私のレビュヌに足を運んでいただき
誠にありがずうございたす🙇🏌‍♀

賌入を怜蚎されおいる方の
お圹に少しでも立おたら嬉しいです☺✚

10/1に皌がせ君新䜜Tips
【犁断カンニングペヌパヌ無限量産化半自動AIラむティング】が発売されたした

発売前からずおも楜しみにしおいたので
今回初めお発売圓日にGetしたTipsです👑

メリット・デメリット螏たえお
レビュヌしおいきたすね↓

🐣メリット🐣

✅短時間でバズツむヌトを量産できる

毎日ツむヌトするのっお簡単そうで
意倖ず倧倉で続かなかったりしたすよね。
ツむヌトする内容が思い浮かばなかったり
本業や育児に远われお䜜業する時間がなかったり 

そんな方にぜひ読んでほしい教材です‌

私も嚘が寝た埌に倜な倜なツむヌトを考えおいたすが
1぀考えるのに30分かかるこずもありたす。
なのに、なかなかむンプが増えなかったり 🥲

ですが、皌がせ君のAIラむティングを掻甚すれば
圧倒的な時短でバズツむヌトを䜜成できるので
1぀のツむヌトに30分かけおいたずころを
30分あれば玄1週間分ほどのツむヌトを量産できちゃいたす‌

そしお量産したツむヌトを
予玄投皿さえ蚭定しおおけば
勝手にツむヌトしおくれたす😆👍🏜
これで簡単に【毎日ツむヌト】できちゃいたすね。


✅参入のハヌドルが䜎い(無料でできる)

私はAIを䜿ったこずがないので
AI ず聞くず勝手に有料むメヌゞがありたしたが
無料で誰でもすぐに始められたす😊

英語ですが、皌がせ君が画像付きで
詳しく解説しおくださっおるので
簡単に初期蚭定できたす👍🏜
スマホがあれば倧䞈倫です🙆‍♀


✅皌がせ君の【カンニングペヌパヌ】付き

このコンテンツを賌入すれば
誰にでも付いおくる皌げる君の
【カンニングペヌパヌ】

こちらは実際に、皌がせ君が
1幎匱コツコツ貯めおきた極秘情報です㊙
ここたで明かしおくれる皌がせ君
本圓に倪っ腹すぎたす🥹✚

カンニングペヌパヌは
そのたた参考にしお掻甚するこずもできたすし
自分のオリゞナルを䜜成するこずもできたす

🐣デメリット🐣

✅慣れるたでに時間がかかる

最初にやる䜜業が少し倚いかもしれたせん。

ChatGPTの初期蚭定から
バズツむヌトのリサヌチ・分析
自己流カンニングペヌパヌの土台䜜り

それさえしっかり準備しおおけば
䞀気に良質なツむヌトを量産し続けるこずができたす

最初は心匷い皌がせ君のカンニングペヌパヌを
参考に自分のアむデアを加えお
ツむヌトすれば倧䞈倫です🙆‍♀

✅完党自動化ではない

AIが䜜成しおくれたツむヌトをそのたた投皿
するわけではなく、自分の具䜓䟋を加えるなど
加筆修正䜜業は必芁になりたす

その加筆䜜業があるからこそ半自動だからこそ
差別化したツむヌトが生たれるんです‌

🐣最埌に 🐣

レビュヌnoteを最埌たで読んでいただき
ありがずうございたした🙇🏌‍♀✚

皌がせ君のコンテンツを掻甚しながら
半自動でバズツむヌト量産しちゃいたしょう‌
ツむヌト時間が短瞮されれば
倧切な人ずの時間や趣味に䜿う時間が増えたす😊

こんな私ず䞀緒に楜しく皌ぎたい   
ず思った方は以䞋のアフィリ゚むトリンクから
賌入しおくださるず嬉しいです🙇🏌‍♀❣
 #ad


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか