見出し画像

推しの卒業。

おはようございます!
ご覧くださりありがとうございます!

今日はめっちゃ短いnoteです。

今日の「はじめしゃちょーの畑」の動画をもって、メンバーのだいちぃさんがYouTubeを卒業されました!

前にもnoteに書きましたが、私は「はじめしゃちょーの畑」が大好きです。そして、推しはだいちぃさんでした。
推しの卒業ほどしんどいものは無いですよね。

でも、だいちぃさんのやりたいことを見つけて、その仕事をやるために大好きなYouTubeを離れ、その仕事に就くっていう行動力は尊敬しますし、だいちぃさんの選んだ道を応援します。

私も頑張らなきゃと思います!

また、YouTubeに出てくれる日を楽しみにしてますし、これからも私は「はじめしゃちょーの畑」を応援します!


今日は、これだけです!笑

では、今日はこの辺で!
またよろしくお願いします!


#役者 #芝居 #大学生 #note #はじめしゃちょーの畑 #uuum #だいちぃ #YouTube #YouTuber #卒業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?