三田的たばこレビュー

別所で上げたたばこレビューをここに上げておこうと思う。
創作ネタとかに役立てて欲しい。
ただ、あくまで三田の好みによるレビューなのでそこまであてにしないで欲しい。保険よ保険。
吸ったことあるものだけ書いてます。
あと値段は記憶。そんな値段見ねえから……

⚠️たばこは20歳になってから‼️‼️

紹介するもの





日本たばこ編


Peace(28mg)(300円)

世界で一番美味い。タバコはこれでいい。
香り、味、パケのかわいさ、全てが最高。
開けた瞬間のあ〜〜コレですよコレ感がすごい
これで300円⁉️ありがとね〜〜〜〜〜😘💕
吸いごたえがしっかり感じられる。煙がうめぇ。
これはマジでマッチで吸って欲しい。ヤバいので
というかPeaceはマッチで吸った方が美味しいです。
でもタバコを吸って得をすることは無いよ、真理です


The Peace(10mg)(1000円)

とても美味い。マイルドな口当たりでよろしい。
香りはえげつないほどBeautifulです。
とんでもなくPeaceのいい匂いするんですよコレ〜ヤバ
火着けたあともすんごい〜〜〜良いです
のんびりとタバコを楽しみたい時にオススメするぜ


Peace Lights(10mg)とSuper Lights(8mg)(600円)

他のPeaceさんよりかは軽いので比較的吸いやすい。もちろんいい匂いです。
ただ吸い足りないわね〜感は否めない。


Peace AROMA Infinity(8mg)(640円)

匂いがすっっっっごい良い〜〜〜〜〜コレ
火がね、すごく持つ。アメスピ並に持つ。長いし。
こいつものんびり吸いたい時にオススメですね〜
しっかりタバコ‼️って感じでは無いかな〜
ちょっと甘いかも〜Peaceの割には丸っこい味。


Peace AROMA Royal(10mg)(640円)

コイツはね、香りを楽しむPeaceだね。
火も持つので俺ん中ではのんびり吸いたい時用なんだな〜吹かすと甘〜い 良いわね🎶
まぁでもタバコを吸っている気分にはなりませんね……香りを吸うに近いかも〜


Peace(21mg)(600円)

フィルター付きの普通のPeace。美味い。
Peaceすね〜😊って感じで特に印象に残ってない。(そんな!)


hi-lite(17mg)(530円)

美味い。けどちょっと苦い。
めっちゃタバコ‼️って感じで吸いごたえもあります。
クールスモーキングすると少し甘くなる〜不思議❗


hi-lite menthol(10mg)(530円)

夏の季語。嘘です。とても美味い。
イヤ〜〜〜こいつねマジでメンソールがほど良くってェ
メンソールがガチガチに存在を放っている訳じゃないんですよ。hi-liteの美味さを引き立てつつ、爽やかさをしっかり添えている……そんな感じです。こいつも優しく吸うと甘いです。チャコールのクセに……好き❤


SEVENSTAR(10mg)

王道にタバコを吸いたいならこれだと思います。美味い。白フィルターなのでそこまで辛くないし吸いごたえもよろしいので好きですね〜人から貰いタバコするならコレだな(最悪) 安心感のある匂いする


Winston(5mg)(540円)

あ、甘〜〜〜〜〜〜い‼️なんやコイツ甘い
吸いやすいという点ではよろしい。匂いも甘くてなんか……かわいいっていう印象。


Pianissimo・Aria・menthol(1mg)(570円)

オッッ軽い〜空気じゃん という印象しか残ってない。
そりゃ初手これより重いタバコ吸ったのが悪いわね……


HOPE(14mg)(300円)

ほんとごめん、俺はショッピを知った以上こいつをもう今後吸う機会はないと思う。辛味としっかりしたタバコ味のことは好きだけど、Peaceのあの匂いには……勝てねえわな………ちょっと今度こいつのこと吸うか 逆に
300円って安いしな でもその金でショッピ買えんだよな



海外タバコ


チェ・レッド(7mg)(530円)

美味い。キツくないけど少しだけ辛味がある。
タバコらしい匂いもしっかりあって好き〜
あとパッケージがクソ真っ赤でゲバラさんも居るので
すぐ見つけやすい。どこ置いた⁉️って時に有難い。
こいつの悪いとこはコンビニになかなか置いてないとこ。


チェ・ブラックメンソール(9mg)(530円)

オーーーーーーーーすっごいメンソールの主張。
チェを吸っているというよりメンソールを吸っている感じだったな。美味いけど個人的には2回目は無い。


JPS(11mg)(忘れた)

パケがカッケ〜のよこいつ。コーヒーと結構合うね
タバコの味がしっかりしてるし匂いもガッツリタバコ。
強く吸うと辛味が強くなるので優しく吸うのがすきですね〜買おうかなという選択肢には入る。


ゴロワーズ・カポラル(590円だったような)

両切りの黒タバコさん。ちょっと辛いね〜
開けた瞬間の独特の香りすごい好き〜でも2回目は無いかな……


中南海・ライト(8mg)(520円)

すっごい吸いやすい〜〜良いね。良いです。
味はまあ……独特で中南海吸ってるな〜っていう気分になれるので好きです。見かけたら買うか〜の気持ち。
なんも考えたくない時にちょうどいいヤツ。


ボヘムシガーモヒート(6か8mg)(値段忘れた)

開けた瞬間すっごいいい匂いする〜‼️ってなった。
味はそこまで美味しくは無い。三田の所感です。
吸いごたえはそんなにしない……匂いを嗅ぎたい時は良いと思います。2回目は無い。
開けて時間経ったら匂い消える。開けた瞬間に全部吸わないとダメなのかな


LUCKY STRIKE(10mg)(600円)

か、辛い〜‼️ってなった。おこちゃまなので。
吸いごたえしっかりありますね〜タバコ‼️っていう味もするけどやっぱり辛い。2回目は無い。


LUCKY STRIKE ChillBerry8(8mg)(知らん)

ラキストさんの割には吸いやすいし軽いね〜って感じ。
甘さと爽やかさがあるけど吸ってる気分にはなりませんでしたね……面白い味わいで悪くはない。
ただ2回目は無い。


AmericanSpiritのリーフゴールド(6mg)(420円だったかな)

か、軽〜〜〜〜〜〜〜〜〜い火がすっごい持つ〜〜〜〜
めちゃくちゃ肺に入れないと吸ってる?になる 空気を吸っている感じでスーッと入ってくる。節約時には良いかな……?まあ今買うかって言われると買わない。


Marlboro(12mg)(600円)

か、辛いよ〜〜〜〜個人的には吸いにくい。
タバコの味するけど煙の匂いがそこまで好きじゃない。
2回目は無いね〜


Lark mild menthol(7mg)(540円)

吸いやす〜いしメンソールがお上品。美味い。
メンソール系だったらハイメンの次に好きだね〜
あと白いフィルターだから辛くない。まろやか〜好き。
ただ連続吸いしないと吸った気分にはならない。


中華(12mg)(630円)

お〜ガツンとタバコ味‼️って感じ。火つける前すごく匂い良いっすね〜。ただちょっと辛かった〜ピリッとするかな、きつくキュッと吸い込んだのが悪いわね。優しく吸うと甘みと香ばしさを感じたよ〜
こ〜れ美味しいですね。良いですねコレ


シャグ

Flandria Black(値段見た事ねぇ)

黒タバコならコイツがいちばん美味いですね〜
口当たり柔らかで辛味も少ないのでおいしい〜ちょっと甘いかな?匂いも土みたいですき


チェ・レッド(値段忘れた)

いい匂いすんねぇ‼️紙タバコの方も良いんですが、
フィルター無しで直に吸うとまた違う味でよろしい。
ま〜でも手巻きタバコって巻くのがめんどくさいんですよね。


感想

なんか……Peaceのことが好きだね。
Peaceっていいよな、平和だしデザインかっけえし匂い良いし。
もう一度言っておくが、たばこは20歳になってから!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?