見出し画像

facebookライバーデビューしました


あけまして
おめでとうございます㊗️

1月3日
facebookライブの
ライバーデビューしました

2022年を振り返ってみると

オンラインでの
キャリアライフプラン
ワークショップ

生涯学習センターでの講師


元気もらいました❗️

私の講座は、
毎回、最多の感想が
元気もらいました!

楽しかったです
自分に自信が持てました

初めて知った事ばかりです

とても大切な事を伝えているので
応援したいです!

これからの人生を考えるのに
とても良い機会でした

色々な感想を頂きます

感想を拝読しながら
毎回、講座をさせて頂き
私の方が元気を頂いたと感謝します

受講者さまの生き様に
感動して涙したり

80歳で介護の仕事を
現役でされている方に
皆さんで敬意を払って拍手👏

女性たちの人生は
物語が凄まじい

そんなドラマは会社では
なかなか体験できないですよ

あなたがあなたとして
この世に生まれて

あなたがあなたの人生を
生きている

あなたの人生の主役は
あなたです

キャリアは人生そのもの
仕事は一部でしかない

だから何者でもない
なんて事は決してなくて

あなたにしかできない事
あなたを必要としている人は
たくさんいます

どんな経験も
無駄になることはないです

あなたがあなたで
ある事が尊いのです

well-beingチャンネルで
あなたとあなたの大切な方が
健康で幸せになる

発信をしていきます
次回は1月13日19時〜
1月23日19時〜

facebookライブの予定です

ライブ配信の楽しみ方
ハート♥️は軽やかに
コメントは軽やかに
シェアは軽やかに

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたとあなたの大切な方が
2023年も健康で幸せでありますよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?