画像1

島唄【弾いてみた】

ぴてろん
00:00 | 00:00
【弾いてみました】
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

Performed by Pitelon

Photo:Long beach, Palau

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

lyrics & composed by Miyazawa Kazufumi


でいごが咲き乱れ風を呼び嵐が来た
くり返す悲しみは島渡る波のよう
ウージの森であなたと出会い
ウージの下で千代にさよなら

島唄よ風に乗り鳥とともに海を渡れ
島唄よ風に乗り届けておくれ私の涙

でいごの花も散りさざ波がゆれるだけ
ささやかな幸せはうたかたの波の花
ウージの森で歌った友よ
ウージの下で八千代の別れ

島唄よ風に乗り鳥とともに海を渡れ
島唄よ風に乗り届けておくれ私の愛を

海よ宇宙よ神よいのちよ
このまま永遠に夕凪を


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


“Music is the art which is
most nigh to tears and memory.”


note:

素人による演奏故、リズム及び
ピッチ等の乱れはご容赦下さい

この記事が参加している募集

休日のすごし方

ぴてろんは なかまに なりたそうに こちらをみている! なかまに してあげますか?  おはぎを あげる ▶だが ことわる