見出し画像

【金言】山本由伸ドジャース入団会見での挨拶

くむらぼ(KumLab)では、ブログや人生のモチベを上げる名言などご紹介するYouTubeも運営していますが、まずは「心に響く名言ぴてちゃんねる」です。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

ついに山本由伸投手がオリックス・バファローズからロサンゼルスドジャースに移籍し、「ユニコーン」大谷翔平選手のチームメイトになりました!

憧れを超えた、メジャーリーグでの2025年の活躍が楽しみですね。

この歴史的なFCの一員となることに、この上なく興奮しています。ロサンゼルスを新しいホームと呼べることが私にとってどれほど大きな意味を持つか、言葉では言い表せません。
山本由伸

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

【KumLab】くむらぼ

▶ブログ

【値上げ対策、お得情報、在宅ワーク】今こそやるべき副業情報、おすすめの寝具やウォーターサーバーなどもご紹介しています。電気ガス代、税金、交通費そしてTOEIC受験料……値上げづくしの日本に生き辛さを感じるあなたにも読んでほしい、初めてTOEIC受験、TOEICスコア500点からの伸び悩み解消!値上げに負けない雑多なブログ↓↓

くむろぐ

▶YouTube

チャンネル登録いただくとクラゲが月まで跳んで喜びます↓

ぴてちゃんねる

心に響く名言ぴてちゃんねる


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

ぴてろんは なかまに なりたそうに こちらをみている! なかまに してあげますか?  おはぎを あげる ▶だが ことわる