見出し画像

親友とは?❶

皆さんこんにちはピースカフェ店長の緒方です
先日投稿した成長、はこっちの記事にまとめることにしました。(*^^*)
 

 親友とは?

僕の小学校時代はトラブルメーカーでしたが話せる
人は沢山いました。今は中学生になって周囲の大人
たちから変わったね、店長、立派になって…と言わ
れてる僕です。

自分には親友がいます

親友のプロフィール

名前  非公開

良い所   優しい  思いやりがある   面白い  居て楽しい

悪い所    特になし‼️

次回予告   次回はなぜトラブルメーカーが急に成長
したか?をお話します。お楽しみに‼️

相鉄   星川駅でバニヤンさんの広告を発見
見ただけで食べたいヽ( ´_つ`)ノ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?