withコロ助社会を生きる

ようやくアクセスできる環境になったので久々に投稿してみます。

コロ助騒ぎで始まった2020年、未だ世界中が振り回されているわけですが見えてきたことも多々ありますよね。

言われるままにクソ暑い中、マスク着用し新生活様式などという愚策を到底受け入れることができない方も多いかと思います。

根っからの奴隷量産システムの学校や社会の仕組みに疑問を抱き、自分で考えることを奪われていない僅かな人だけが真実に辿り着いている状況であります。

一人でも多くの人がこの作られた台本に氣付き、これから始まる新しい時代の同志となることを願って。

無知が偏見を生み 偏見が差別を生み

差別が傍観を生み 傍観が不況を生み

不況が絶望を生み 絶望が無知を生む 

「負のスパイラル」 

知識が理解を生み 理解が敬意を生み

敬意が協力を生み 協力が好況を生み

好況が希望を生み 希望が知識を生む 

「正のスパイラル」

心と感性を磨いて、激動の時代を突き抜けていきましょう。


 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?