見出し画像

疲れました

3日連続で、街に出ました。

昨日は、念願のカラオケお誕生日会を開催しました。

還暦を迎えた事で、学生と同じ値段で、カラオケが、出来るようになりました。

800円ぐらいで、5時間歌い放題です。

昨日は、クーポンで、ハニトーがサービスでいただけました。

お皿に、ハッピーバースデーの文字が踊るハニトーでした。

初めてのハニトーは、ものすごく美味しかったです。

驚いた事に、息子福山が、究極の音痴から、脱却して、ちょっと下手な子に、昇格してました。

点数でいうと、80点ぐらいです。

やっぱり、経験って、大事ですね。

アジフライはというと、97点が最高得点でした。

薬屋のひとりごとのオープニング曲の花になってがなかなかの点数で、大満足でした。

2時に入って、出たのが10時でした。

どんだけ、カラオケしてるんだよでした。

今日も息子福山が、ハンコを作るとかで、街を彷徨っています。

なにしろ、本日は、お昼にも1度街に出ています。

YouTubeの撮影です。

そんな訳で、このところの疲れが出て、ヘロヘロな訳であります。

今年も残りわずか。

がんばりましょい。

おつかれなので、今日は、ここまで。

いただいたサポートで美味しいものを食べて、次のnoteに活かします。