見出し画像

ときめき研究所の在り方

社会人になって7ヶ月目

ときめき研究所を初めて10ヶ月が経とうとしています☺️



本当に沢山の方に支えられ

有難い事に周りの親御さんや子ども達、同世代にも認知してもらえるようになりました🙏❤️

感謝、感謝、感謝でしかないです。



🍀🍀🍀


「ときめき研究所をどういう場にしたいか」



これは、ゴールも正解もない私のテーマです。



でも、やっぱり



「子ども達の応援隊📣」



はこの10ヶ月、

いや教育に興味を持った5年前から変わりません。




「好きな事を教えてくれる人」ではなく

「好きな事を一緒に追い求める人」で在りたい。



好きに正直に生きれるように育ててくれた

私の父がそうであったように。



ももお姉ちゃんに、「好き」をぶつけてね。



120%の「好き」、30%の「好き」



全部、宝物だよ💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?