見出し画像

イブイブ食い倒れと現状

どういうわけか嵐山で食われていた飛び出し坊や。

昨日のお昼は高島屋のレパルスベイで汁麺と大根餅

京漬物が入っていたけど味は薄い

四条河原町・RAUの「Asu」カカオ・インカベリー・アールグレイ
口に運んだ時にチョコが弾けて中のクリームが広がるテクスチャの妙

でも個人的には「Mori」の方が好きかな

寒空の下のレモンキュウリ

夏でも私は食えないけど

くま肉

しし肉
ジビエは脂がおいしいですやっぱり

雑炊まで美味しく頂きました

翌日、京都駅のデリーモ
パフェ「ラストクリスマス」

イチゴ+チョコ+ピスタチオの、間違いのない味

夫と別れて夕飯はこれ。明日の朝はコンビニおにぎりの予定。なんか食のクオリティが急激に下がりました。あ、前回日記と比べると、ベッドが綺麗になってるのにお気づきでしょうか。夫が直してくれました(ついでにシーツも洗ってくれた)

ケチャップ&マスタード汚っ

これが何かって?実習の塩なし、こねなしのハンバーグ(というか、成型した挽き肉)つまりまだレポートが上がってないんです

見るからにばっさばさ

私のクリスマスは終わった!明日は1限から!
レポート、あと2時間はかかる!飲まなきゃやってられっか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?