見出し画像

8/25 収穫後の草刈り②

今日も桃畑の草刈りです。

今日は、昨日の続き&別の畑も刈りました。

僕の前に道はない。僕の後ろに道はできる。

ツユクサって刈りにくいですよね・・・。

刈り進めていくと、前方に大雨で折れていた枝(袋ついたままだった)が
まるで難破船のように。

いろいろごめんねぇ・・・。

「艦長!前方に仲間の船が!」「おお・・・さぞ無念だっただろう・・・」的な

今日は朝5時半から9時半まで、4時間草刈りしました。
明日も続きをやります。

果てしない戦いがちょっとだけ終わった
そして我々はさらなる秘境へと向かう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?