見出し画像

今月米寿

父は今月 米寿です。
日曜日は父の介護当番
私がヘアカットと髭剃りをして
良い男になったので記念の1枚

アルツハイマー改善の帽子を被り半年 
グレイヘアから黒い毛が生えてきました

それに目つきもしっかりしたような

画像1

寒くなってくるこれから
コロナやインフルエンザに負けない
免疫力を下げない為にも体温は大切

1度違えば33%の免疫力が違います。

パーフェクトスリームの寝具を
使うようになり
体温は36.9分と安定しています。

榎本 博子さんのパーフェクト スリーム
血流がよくなる帽子と 

タオルケットも使っています。
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?t=3&Ino=000010131800&ecd=32003802770225

腰痛がひどいので ずーと
ラベンダーでマッサージしてあげてます

冬にむけてパーフェクトスリームの
腹巻を今度は買ってあげようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?