見出し画像

花火の見える部屋

8月1日の予定だった函館港まつりの花火大会。
雨で延期になりましたが、4日は無事晴れましたね。

メゾンソレイユ402号室からも見えましたよ。写真はキッチンの窓から。
301号室リビングの窓からも見えます。

はこだて未来大学の方から見る花火も素敵でしたが、その帰り、結構市内あちこちから見えるということがわかってしまいました笑
函館市民の方はこんな花火が身近に見られていいですね。

花火だけでなく、函館は海も山も学校も空港も近い、便利な街です。子育て世帯には暮らしやすいと思います。移動のために車はあった方がいいですが。全国のリモートワーカーの皆さん、一度函館で暮らしてみませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?