見出し画像

紫陽花を描きました♡パステルアート

パステルとレインドロップ🌿を受けに
シータ仲間のよったんが
サロンに遊びにきてくれました💖
 

題材はこれからシーズンになる
紫陽花です!

青からオレンジまでカラフルな
紫陽花が仕上がりました✨

初めは枠の中に
花びらを描いていたけれど
その枠組みから外へ外へと
オリジナルの世界が完成♡
 

それぞれの個性って
ほんとに美しいなと思います🥰



今回もランチのリクエストをいただきロコモコライスと野菜スープを作りました💕

 
美味しく楽しく幸せランチです🍴
 
 
お土産には大好きな卵🥚と
ごぼう、手作りアロマソープを頂きました♡



レインドロップの施術が終わり
サロンはアロマの良い香りに
包まれています💕

たくさんお話しできて
手相も見てもらって
楽しかった〜☺️
 
よったんありがとうございました♡
 
 
 
🔹パステル和アート
https://www.peachblossom33.com/pastelart

🔹レインドロップ
https://www.peachblossom33.com/aroma-healing今回もランチのリクエストをいただきロコモコライスと野菜スープを作りました💕

 
美味しく楽しく幸せランチです🍴
 
 
お土産には大好きな卵🥚と
ごぼう、手作りアロマソープを頂きました♡

 
レインドロップの施術が終わり
サロンはアロマの良い香りに
包まれています💕

たくさんお話しできて
手相も見てもらって
楽しかった〜☺️
 
よったんありがとうございました♡
 
 
 
🔹パステル和アート
https://www.peachblossom33.com/pastelart

🔹レインドロップ
https://www.peachblossom33.com/aroma-healing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?