見出し画像

2021/03/18 天井の高い建物


天井の高い建物に居るのが好き!
開放感があって、のびのび居れる感じがして落ち着くんだ。横浜駅のフリースペースのこの場所も落ち着く。
寮のお部屋の天井はどうかしら。

もう来週の月曜日には引っ越しなんて信じられないよ〜!




いまのお部屋は大学2年生の終わりに引っ越したんだっけかな?随分長い間お世話になって、色んな思い出があるな😌
それにしても、4年前と今じゃ考え方とか生活もぜーんぜん違う!別人みたい!笑
20歳の頃は予定詰め詰めの生活だったな。段々自分に合うものとかも分かって来た気がするから、今のが楽だなーなんて思う。
このお部屋に引っ越して、お散歩もっと楽しくなったし、人を呼ぶのも楽しくなった!思い切ってこのお部屋に引っ越せて良かったな。


寮ではどんな生活が待ってるのかな?
お花のある暮らしを送ること
気の合いそうな寮ともだちをつくること
行くと落ち着くお店をつくること
が私の寮生活の3点目標!


春は新しい環境でストレスも多くて、空回りすることもよくあるんだけど、でも、お花がたくさん咲いてくれるし、新しい希望でいっぱいな感じが好き。


適度に力を抜きながら、新入社員のこの春も楽しんで行きたいな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?