去年の今頃

病院の陣痛室にいた。確か、陣痛止まっていた時間かな、なんて思ったり。

売店に旦那とお散歩に行って、イテテ、なんて陣痛途中で来たりして、ベルギーかどこかのチョコのお菓子を買った。
売店で世界のチョコレートフェア的なのがやっていて、美味しいお菓子があったのだった。

本当は12/12に産まれる予定だった。2017年12月12日生まれってなんか良いな、って思っていた。
本当は2017年11月27日か、12月07日のどっちかが良かったけれど、全然産まれる気配はなかった。

せめて12月12日がいいなーなんて、思っていたが
日付が変わって、2時56分 息子が産声を上げたのであった。

明日は誕生日🎂

#おめでとう #出産 #忘れられない思い出 #一年前の自分お疲れ様

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸