大家さんに会えた話

昨日、セキスイハイムの住宅展示場に冷やかしに行ってきました。三時間も居座ってしまったわい。
担当者さんが、七人兄弟の長男ということがハイライトでした😎

そして、帰ってきてからピンポーンとなり
出てみると、大家さんでした。
リビングのカーテンレールが壊れている?ので見にきてもらいました。
大家さんなんと設計士さんとのこと。そして、建築系のお仕事されていて、メインは不動産。店舗貸したりもしているとのこと。

大家さん面白いのが、海外旅行がっつり行っているからほぼ不在☎️笑
カーテンレールは、部屋のクロス担当している人にお願いするからあとは直接やりとりしてねとのこと。
今朝、その担当の方から電話がきました。感じ良さそうなおじさんでした。まだ来ていませんが、会うの楽しみだなー。

前、大家さん不在の時にココ電話かけてねと言われたおじさんが💩だったので、結構ビビってましたが、今日電話した人は最高そうな予感。

大家さんの顔わかるのは嬉しいですね。誰にお金払っているかわからないのはちょっと不安になる。

#大家さん #家 #七人兄弟 #建築

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸